だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hama

メールフォーム

直接管理者Hamaにメールを書きたい人は、是非使ってください。どんな些細なことでもメール待ってま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

留学を終えて自由な人が自由にアイデアを書くブログ。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オレゴン州へ
オレゴン州へ
今日はI-クラブというサークルの人が、西北の方に連れて行ってくれた。場所はある程度西北に着いたら、2つ,3つの行き先から1つを選ぶ旅行。なんと行き当たりばったりな旅行である。Free Wayに乗ってCaliforniaに向かった。Free Wayは聞いていたより広かった。スピードメーカーを見ていないが、かなりのスピードが出ていた。Renoの町から離れると、町と町の間隔が長く周りにお店もガソリンスタンドもない。燃料を多く積むためにアメ車が大きいのに納得できた。ふと、この広い使われていない土地を何かに使えないか考えてしまった。何も使えないから荒地になっているんですけどね。California州に入ると山にも木が生えているのが見えた。Renoの山とは違うことがわかる。
20dayroad

 何もない風景からこの湖を見た時は感動しました。雨の降らない地域で、あれだけの水があるということは雪解け水だろう。
 20daylake

 結局目的地はOregon州になった。Renoから直線距離で600Kmである。日本ではものすごい距離になりますね~~。さすがスケールの違う国アメリカである。オレゴンはこんな町です。
20dayoregon

 昼食でまたスケールの違いを感じてしまった。内容はオモレツとポテトとパン。日本ではペロリと食べれるのですが、これがまた私の考えるスケールを超えていました。信じられないポテトの量。アメリカ人はこれを全部食べてしまうから驚きです。これから毎日胃薬持ち歩くべきかもしれません。
20daylunch

 Oregon州で湖によった。Renoに帰る途中でCave(洞窟)によりました。このCaveの中が涼しく湿度が十分あり気持ちがよかったです。日本に帰ったみたいでした。日本って住みやすい国ですよ。Dryより蒸し暑いほうが生活しやすいと思い始めた。ここに来て、リップクリームと水は欠かせなくなりました。
 車の移動時間が長く帰ると23時でした。アメリカ人の旅行の違いにも驚く一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/08/23 02:19】 | Travel | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<電気ショップに * Home * Squirre(りす)lに遭遇>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hama0705.blog19.fc2.com/tb.php/6-016e134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。