fc2ブログ


だっくくろっく

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

hama

メールフォーム

直接管理者Hamaにメールを書きたい人は、是非使ってください。どんな些細なことでもメール待ってま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

留学を終えて自由な人が自由にアイデアを書くブログ。
Oct 1 Bachelor Party
Oct 1 Bachelor Party
Bachelor Partyは結婚する男性が独身最後にするパーティーです。
広島大学に2年前に留学して来て、同じ寮で仲良くなった友達が来週結婚するので、
Bachelor Partyを開くことになりました。

 その友達とメールなどでやり取りはありましたが、別れてから1年半年間全く会っていませんでした。車で迎えに来てくれて、彼に会った時、広島の楽しい生活を思い出しました。

毎週パーティーして、一階のテレビの部屋で映画を見たり、ゲームしたり、
料理を作って楽しく食べたり。あの時が一番楽しかったな~~。
今の留学より、色んな文化や言語を学んで留学していたみたい。
私は日本人だけど、日本の広島という所に留学していた気分です。2年間も。
そんな事がす~っと浮かび、涙目になりました。(涙)
1001d

 初めに、彼の友達の家で夕食を食べました。
食事の内容は、外で肉を焼いてパンに挟んで・・・
それってハンバーガーじゃない??
でも、自分たちで作るハンバーガーは格別においしかったです。
あとこんなケーキも食べました。
1001d2

このときからビールをどんどん飲み始めました。みんな飲むは飲むは・・・
私はお酒が強くて本当によかったです。
気分を悪くしたり、つぶれたら楽しくないですから。

9時になったら、ダウンタウンに出かけました。
いくつかのバーを歩きわたり、さらにショットを飲み、
ほど良い酔いになって、あることに気づきました。

それは、結婚したら友達とこのように家でパーティーを開いて
お酒飲んで騒いで、ダウンタウンのバーをまわり、
カジノのクラブに入って友達とダンスしたり、
Stripteaseに行ったり・・・

出来なくなるから、Bachelor Partyを開いて騒ぐのかな。
と思いました。
1001k

 1年半年ぶりに会ったのに、なぜか昨日も会っていたように感じました。
きっと広島での記憶を思い出したからだと思います。楽しかったあのころを・・・

遊ぶまわり、たくさんお酒を飲んで家に着いたのは4時だったかな。
あまり覚えてないや。。はは~~

来週土曜日に友達の結婚式に参加します。
何もかもが初めてなので、ドキドキして待っています。
どんな式になるのでしょう。楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/10/03 05:18】 | Reno | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<Oct 2 結婚式に持って行くプレゼントは?? * Home * 初映画>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hama0705.blog19.fc2.com/tb.php/47-e8832449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*