だっくくろっく

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hama

メールフォーム

直接管理者Hamaにメールを書きたい人は、是非使ってください。どんな些細なことでもメール待ってま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

留学を終えて自由な人が自由にアイデアを書くブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰国の予定
帰国の予定
8月15日夕方、中部国際空港に着く予定。
その日以降時間が空いている人、飲み会の連絡待ってます。
さぁ、宴の時間の始まりだ。


思い起こせば、ちょうど去年の8月15日に日本を飛び立った。
その日に帰国とは、何か8月15日は縁がある。
そして気づいたことが一つ。
アメリカで飛行機のチケットを買った方が安い。
どれくらいって?
半値です。
これは、詐欺かと思うほど・・・。

日本では、お盆は旅行のシーズンだけど、
アメリカは、大学は普通に授業が始まり、仕事してますから
チケットが安い。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/07/09 06:04】 | Reno | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<期末テスト * Home * 質問に答える日々>>
Comment
では、その足で新幹線に乗り東広島駅へおいで。ちゃっちゃせえって1年前のように迎えよう。
【2006/07/10 01:13】 URL | S.YAMA #-[ 編集]
うん、東広島に帰って来るときは、ブログにでも書いてなあ~。駅で出迎えよう。あと院試が8月の21、22にあるから、飲み会はその後になるかな。てか、西条の下宿先はどうするの?
【2006/07/10 12:29】 URL | 波多陽区 #sSHoJftA[ 編集]
出迎えてくれるんっすか?うれしいかぎりです。
8月23~25日ぐらいに一度西条に行こうと思っているんだよ。
留学の報告、家の契約、授業料免除の件で。
院試終えて、ちょうど飲み会だ。
9月下旬に本格的に西条に住むことになりそう。
家どこに住もうかな。今度は1年と半年あるからな~。
【2006/07/11 01:51】 URL | hama #-[ 編集]
10月からは共に演習受けましょう!てか原付き要りませんか?大学から遠いとこ住むんなら。ん!免許とったっけ!?
【2006/07/11 02:16】 URL | S.YAMA #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hama0705.blog19.fc2.com/tb.php/164-7222cf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
